羽村市最新不動産情報 新築レポート~グレースコート羽村市羽加美1丁目9区画~


こんにちは!

山一ホームの前田です(-_-)/

 

昨日は一日中雨でしたが、今日は気持ちのよいお天気ですね!!

 

さてさて、

「羽村市内で不動産やおうちを探し始めたんだけど、

何から始めればいいかわからない…」

「お店には入りづらいなぁ~」

「新築と中古てどっちがいいのかな」

こんな方はまずオープンハウスにご来場ください!!

もちろんご見学だけでOKです。

 

羽村市の新築不動産は山一ホームにお任せください!!

もちろん青梅市・福生市・あきる野市などなど西多摩エリアの

最新不動産情報をご提供いたします!!!

山一ホームのホームページはこちらから!

 

そして現在開催中のオープンハウスは

こちらっ!!!

グレースコート羽村市羽加美1丁目全9区画特設ページ

1

~西口方面よりお越しの方は~ ①羽加美1丁目の交差点(台湾料理店やセイムスがあります)をアンダーパスの方向へ!!

2

②アンダーパスの脇へ! もしアンダーパス超えちゃったら栄町の現地へ(笑)

 

3

③一つ目の曲がり角を左へ!

 

4

④黄色い旗がみえます!

5

⑤到着!私がお待ちしております(笑)

 

 

6

~東口(市役所側)方面からお越しの場合~ ①羽加美1丁目の交差点を右へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

②永仁病院さんの看板が見えたら右へ!

 

8

③カーブミラーがある曲がり角を右へ!

9

④曲がったらすぐ到着! 私がお待ちしております(笑)

 

2棟がご見学頂けます!サーチメガネ 10

外構も綺麗ですねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 11 近くには公園も(羽ヶ上公園)クローバーコスモス

12

 

 

家具も設置しているので、イメージもしやすくなってます!

o0800045013342427364o0800045013342427380

 

グレースコート羽村市羽加美1丁目特設ページ

グレースコート羽村市羽加美1丁目特設ページ

沢山のご来場お待ちしておりま~すm(__)m 

AD

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>