リニューアルオープン!!


こんにちは!

営業の前田慶一です!!

 

今日は暑くて天気も良いですが、アジサイがきれいな季節になりましたね。

アジサイってピンク、白などいろんな色がありますけど、

同じ株でも土の成分によって色が変わるらしいですね。

酸性だと、アルカリ性だとになるらしいです(知らなかった・・)

 

さてタイトルのリニューアルオープンですが、

お店の前の植え込み(植栽)がリニューアルです!!

特に営業時間や店内は変わってません(笑)

o0540096013338048532

見ているだけでも癒されます

o0540096013338048517

お花の種類も増えて綺麗になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0800045013338048496

店内からは緑が見えて落ち着いた雰囲気です

o0800045013338048455

山一ホーム羽村本店前 お気軽にお越しくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

水やり頑張って、枯れないようにしないといけませんね!!

過去のブログをご覧の方はご存じかも知れませんが、

私、ガーデニング大好きなので頑張って育てたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>