中古物件情報!!~瑞穂町箱根ヶ崎東松原~


IMG_1669こんにちは!

山一ホームの前田です!!

 

関東地方も梅雨入りしましたが、今日はお天気良かったですね~

さてさて、本日ご紹介の物件はこちらっ!!

 

瑞穂町東松原にございます平屋建ての住宅!

ご覧のとおり、外観がちょっと変わっていますが、

もともと喫茶店でした!!

 

いわゆる店舗併用の住宅なんですが、普通のお住まいとしても

もちろんお使いいただけます!

 

約60坪の角地でコンビニも近くにあるので利便性もいいですよ!!

IMG_1667

お店部分としていたリビング?がものすごく広いんですよ!

次回、お部屋の中を撮影してきますので

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>