羽村市不動産情報!オープンハウス


こんばんは!
山一ホーム前田です❗

 

今日は一日中雨でしたが、本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

 

さて、羽村市内で現在ご見学頂けるグレースコートシリーズをご紹介致します!

グレースコート羽村市羽中1丁目

敷地は53坪、羽村駅は徒歩12分
先日金額も下がり(現在4380万円で販売中です)、

今大注目の物件です。

グレースコート羽村市五ノ神2丁目

こちらは、建築条件付き売地ですがオープンハウスがご覧いただけます。

立地は羽村駅徒歩8分で、
スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどが多く集まったエリアですから申し分ありません!

土地だけ見ても条件は抜群ですが、ぜひオープンハウスも見てください。

インテリアもあるので、新生活をイメージしやすく、床暖房の暖かかさも実感していただけます。

羽村市内でお探しでしたらまずはこの2物件ですよ!(笑)

 

もちろん平日でもご見学は大丈夫です!!

週末お時間が取れなかった方は是非平日ゆっくりお時間のある時に

ご覧ください。

※ご連絡をいただければすぐにスタッフが参ります!!

山一ホーム羽村本店

0120-727-444

ぜひぜひ、ご来場くださいませm(_ _)m

山一ホームのホームページはこちらから

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>