クールビズ COOLBIZ!


一ホームの前田でーす

7月に突入しましたが、梅雨で天気もいまいちなんで、あまり夏っぽくないですね…

山一ホームでは、クールビズの一環で既にノーネクタイを実施させて頂いておりましたが、

7月からはポロシャツ(山一ホームオリジナル)を着用しますっ!

4o0800045013356004968

モデルは私です…しかも外で自撮り(笑)

夏場は助かりますね!(^_^;)

山一ホームでは、環境対策(節電)・クールビズとして

店内の空調もやや控えめにさせて頂いておりますが、

何かございましたらお気軽にお近くのスタッフまでお声掛けください!

山一ホーム ホームページはこちらから

西多摩エリアの住まいのことなら、山一ホームへ

新築一戸建て、中古戸建て、マンション、土地などの最新情報をご案内致します!

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>