あきる野市 不動産情報~築浅中古物件~


こんにちは!!!

山一ホームの前田です。

 

最近どんどん気温が高くなってきて、日中は半袖のほうが良いくらいですね。

朝晩は涼しいので皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

さて、

本日ご紹介するのはあきる野市草花にございます、築浅の中古物件です!!

築5年で注文住宅で建てられておりますので、設備もハイグレードです。

こちらの物件、おすすめポイントが満載なんです↓↓

IMG_0982

敷地は約60坪!で、広いお庭があります。

家庭菜園やガーデニングのお好きな方にはうってつけです。

 

また、建物面積は約35坪!!間取りは4LDKで日当たりはもちろんのこと、

2階の眺望も素晴らしいんですよ(^o^)

玄関入ると、この吹き抜け!!

IMG_0984
実際に見ると、吹き抜けの効果で明るくてすごくひろーく感じます!
下足入れのほかにも収納(クロークも)があって、玄関はスッキリ。
IMG_1010リビングは約15畳なんですが、窓側の廊下の部分も一体に使えるのでとても開放感があります。

廊下部分には室内干し用のホスクリーン(物干し)がついているので、とても便利です。

しかも、電動シャッターです(上の写真もシャッターをしてるんですが、ブラインドみたいに明かりが採れるんですよ)

IMG_1005 2階のベランダが個人的に一番のおススメです!↑↑

『ベランダは洗濯物を干すスペースだけ…』

 

じゃないんです!!

こんな広いベランダなかなか無いですよ(・・;)

眺望も最高なので、テーブルとチェアは必須ですよ!

ハンモックなんかがあると良いかも!
IMG_0976 そしてこちらも普通の物件には中々無いものですよ。

バイクや自転車用のガレージです!

バイクや自転車(ロードバイク)をお持ちの方には最高のスペースですよっ!

約4畳あるので、釣り具やテントなどのアウトドアグッズを収納できます。

これぞ男のロマンが詰まった場所ですよ(笑)

 

まだまだ、お伝えしきれないほどおススメのポイントがあるんですが、

まずは是非ご自身の目でご覧くださいませ。

 

お問い合わせはこちら↓↓

株式会社山一ホーム

福生市加美平2-14-1

042-539-7755

担当:前田 慶一まで

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>