神明台3丁目モデルハウス


こんにちは、山一建設です。

暑い日が続き、特に日中はもう冷房の出番では?なんて感じる気温となりましたね

今回ご紹介するのは、神明台3丁目に建設のモデルハウスです

このモデルハウスでは、家具のレイアウト・小物・アクセサリーを一からプランニングしています

IMG_9585

更に、このモデルハウスはなんと今回新しい試みとなります、私たち山一建設スタッフと「IDC大塚家具」

がコラボしています!!

大塚家具のコーディネーターさんも加えて内装に合う家具のデザイン・配色・小物の配置をこだわりを持って

一つ一つ吟味し形にしていきます

 LDKパース寝室パース

※LDKイメージ               ※寝室イメージ

 

そして、そしてもう一つ!

このモデルには前回ご紹介したアクセントウォール!!

 

「サンゲツエクセレント/Wall art」が主寝室に入りますよ!!

 

ウォールアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間接照明に照らされた高級感あふれる主寝室に素敵なインテリアが納まります

正直、私自身がとっても楽しみです!!

 

皆さん、他ではなかなか見る事の出来ないモデルルームがもうすぐ公開されますよ

 

※グレースコートの魅力がもっともっとお客様に伝わるよう素敵に仕上げますので楽しみにお待ちください

6月中旬頃の完成予定です。完成後は是非お気軽にお立ち寄りください!

 

—お問い合わせは下記にて—-

 山一ホーム福生本店
 福生市加美平2-14-1
 042-539-7755

 http://www.yama1-home.com/

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>