瑞穂町長岡1丁目!


皆様、こんにちは!山一ホームの牧野です!

本日私は、先週に引き続き長岡1丁目モデルハウスにきております!

先週に続き、今日も特徴を1点ご紹介させてください!

 

こちらのお家、全居室に収納が付いております!

51ACE7D6-0C15-42C7-9963-4131D3E9680D

このため新たに収納の為の家具等を買いたしていただく必要はもちろんございませんし、やはり物が少ないとゆったりできますよね (^ ^)

是非皆様も、数字上の広さよりも「より広く感じる」経験をしに、こちらへ足をお運びくださいね!

心よりご来場お待ち致しております m(_ _)m

7CB8F64D-6457-4F3E-B030-BF8EA0C4C3FC

カーナビ→瑞穂町長岡1丁目59-13

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>