緑の映えるモデルハウス!


こんにちは!山一ホームの牧野です!
本日も各地で当社グレースコートシリーズのオープンハウスを実施致しております!

 

私は昨日に引き続き瑞穂町南平のモデルハウスに来ております。

雨とはなっておりますが、こんな日でも見て頂きたいポイントをご紹介させて頂きます!

 

このお家のアプローチ!
特にこの季節は芝生を含めた緑が大変映えております!
朝カーテンを開けると、キレイに手入れされた緑が目に飛び込んでくる・・・
素敵だとおもいませんか!?(^ ^)

B90289F0-8C2F-49AA-981D-AEC1BA394941

綺麗なお庭をご希望の皆様!
是非、ご来場いただき緑を感じてくださいね!
宅内は間取り、設備等、お気に入り頂けると自負しておりますのでご心配なく (^ ^)

やはり、実際に見て、感じて頂くことに、ネットは勝てません!
本日含め、各地で社員一同皆様をお待ち致しております(^ ^)

0FB3F9C4-4ACD-473D-9054-32FB67247AF8

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>