羽村駅まで徒歩6分のモデルハウス!


こんにちは、山一ホームの牧野です!

本日ご紹介させて頂きますモデルハウス!

なんと羽村駅まで徒歩6分と、抜群の立地となっております!

陽当たり、間取り、広さ・・・等々、マイホームを選ぶ条件はあまたあれ、その中でもやはり立地は大きなウエートを占めてくる条件ではないでしょうか (^ ^)

マイホーム購入後でも、将来的にはリフォーム等、変更可能な点はもちろんありますが、立地だけはどうしても動かせませんですものね・・・

今回、羽村駅徒歩6分と聞き、良いんじゃないかな!?と感じられた皆様、まずは完成済のモデルハウスに是非お越しくださいね!

当社オリジナルブランド、「グレースコート」の魅力をふんだんに詰め込みましたお家で、是非マイホームのイメージをおふくらませください (^ ^)

DE8C7F32-0F77-453D-86CF-C0B85741422E

カーナビ→羽村市神明台1丁目14-4

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>