国分寺市内藤1丁目 現地販売会開催中!!


こんにちは!
山一ホームの山本です^ ^

今日は天気も良く、気温も暖かいので気持ちのいい1日になりそうですね!
桜も開花を迎え、いよいよ春の訪れらしさを感じられるようになりましたね!

最近ではコロナウイルスの影響で、お花見を躊躇う方も多いかと思いますが、家に居ながらにしてスマホなどでお花見が出来るらしいです!

さて、本日私は、国分寺市内藤1丁目にて皆様のご来場をお待ちしております!
B629C77F-CAFE-4E8F-9ADD-130D439AC91C3B2F5580-8827-43FD-BE2F-FD4175356541
グレースコートは大切なご家族を地震から守る”制震装置”『FRダンパー』が標準装備で、
東京スカイツリーにも施されている、フッ素コートを外壁に塗装しており、且つ、30年の塗膜保証をしております!

羽村市、福生市、瑞穂町、青梅市、あきる野市の各地にてオープンハウスの見学会を行なっておりますので、是非一度ご来場下さいませ!

#カーナビ入力#

『国分寺市内藤1-8-15』

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>