緑豊かで静かな羽村市羽加美モデルハウス!


こんにちは、山一ホームの牧野です!

今日から3月となり、この天気!

もう春!といっては言いすぎでしょうか(^ ^)

春は出会いの季節ですし、皆様もそれに向け今日などは英気を養っておられるのではないでしょうか!

そんな方々にお勧めしたいのが、本日私のおります羽村市羽加美のモデルハウスです (^ ^)

何と言いましても静かで、のんびりできちゃいます!

バルコニーに出れば、暖かい陽に包まれながら、目の前には緑が広がります!そして、鳥のさえずりです・・・

CF609C0D-D360-4D47-B195-71402CFC5C30

一気に癒されます!近隣では以前に当社で手がけさせていただきました家々の子供達も元気に遊んでいます(^ ^)

最寄りの保育園、小学校、中学校までは最大でも徒歩11分!スーパー等も近くにありとても助かりますよ!

是非癒されたい皆様、一度実際にご来場くださいね!

その場で欲しくなっちゃうこと間違いなし!?です(^ ^)

カーナビ→羽村市羽加美4丁目8-9

フリーダイヤル→ 0120-727-444

C449A776-B889-4459-A7FD-C3E7717101C3

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>