抜群の教育環境、瑞穂町長岡モデルハウス


こんにちは、山一ホームの牧野です! (^ ^)

本日も、私どもは各地でオープンハウス&現地販売会を開催しております!

皆様奮ってご参加くださいね!

 

今日は、私が今おります瑞穂町長岡1丁目のモデルハウスのお薦めポイントを2点レポートさせていただきます (^ ^)

C02ABCF4-B4DF-451F-BC53-BD31A3C12020

①まずは抜群の教育環境についてです!

瑞穂第二小学校 徒歩9分

瑞穂第二中学校 徒歩14分

これは朝いつもバタバタしていた私自身の経験からいっても絶妙な通学時間です(笑) (^ ^)

また長岡保育園へは徒歩8分!

お母さん方には大変助かる距離ではないでしょうか!

ADCD2B45-2028-4740-B6DE-86E51BD91949

②24時間換気システム

居室の24時間換気システムのフィルターはPM2.5と花粉の粒子を最大90%捕集し、空気を綺麗に保ってくれます!

コロナウイルスが世間を騒がすなか、やはり綺麗な空気を保ってくれる環境には、安心感がありますよね (^ ^)

 

まだまだ、ご紹介させていただきたいポイントがたくさんありますので、是非皆様、こちらのモデルハウスでお会いしましょう!

心よりお待ち致しております m(_ _)m

FECB5C34-B707-4951-AE49-13C01E9688A1

カーナビ→瑞穂町長岡1丁目59-13

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>