陽の降り注ぐ瑞穂町長岡1丁目モデルハウス


こんにちは!
山一ホームの牧野です!

絶好のお出かけ日和となっております、3連休の最終日!皆様いかがお過ごしでしょうか?

遠出とはいかずとも、ついつい外に散歩でも!となっちゃいますよね (^ ^)

そういったお客様にも今日私がおります、「瑞穂町長岡1丁目」のオープンハウス現場においで頂いていますよ!

4A020927-6365-4D3F-B931-44E38C38AB4D

こちらのお家は、給湯器エコキュート、IHクッキングヒーター、食器洗い乾燥機、リビング床暖房等オール電化仕様であり、制振工法「FRダンパー」を採用した、耐震性能万全の家でもあります!

またお客様がポロっとおっしゃられていた「新聞ためとくのにも便利そう・・」というシューズインクローゼットなどもあったりします!

F3E3A9FD-4BE6-491C-9116-F4F4F39FB2B3

多くの工夫がなされ、暖かい陽の降り注ぐこちらのお家に是非皆さま、お越しくださいね!
お待ちしております!

カーナビ→瑞穂町長岡1丁目59-13

↓のページでは360度パノラマ画像もご覧いただけますよ (^ ^)

https://www.yama1-home.com/m/detail/?p=MAE000625

D8DE9D3B-659E-479B-AA18-77F002617E62

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>