あきる野市原小宮1丁目 モデルハウス


B2502C32-2C35-4BB5-9074-3D9E0AC13618

皆様、こんにちは!

山一ホームの牧野です!

この3連休はお天気に恵まれそうで気持ちも高まりますね (^ ^)

本日、私はあきる野市原小宮1丁目のモデルハウスに待機し、お客様をお待ちしているのですが、この家は、全居室南向きなため、陽当たり良好!
今日などは、暖かすぎて、暖房をすでに切ってしまいました (^ ^)
2階のバルコニーで洗濯物を干せば、フカフカ間違いなしですよ!

またリビングの前にはお子様も走り回れる大きな庭もあります!

どうぞ皆様、休日に家族団欒しながらご自宅で幸せな時間を過ごすイメージを持ってこちらのモデルハウスにおいでくださいね!
お待ち致しております!

カーナビ→「あきる野市原小宮1丁目3-8」

34A34EFD-FE7A-4BBD-9AA6-6C028763EEA1

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>