加美平三丁目 グレースコートのオープンハウス完成!2019.2.17


こんにちは。

山一ホームの近藤です。
本日は
福生市加美平三丁目、全14区画の
現地からお届けします!

ぽかぽか陽気です。
昨日の夕方からの温暖差にびっくり。
防寒は忘れずに注意ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

MAE000476_3

ここ加美平三丁目の現場。
JR青梅線 福生駅 徒歩15分
カースペース2台あり
福生市の中でも緑多く静かな住所好立地。
土地も広々約42坪。

新しいオープンハウス完成しました!

MAE000476_1 (3)

 

MAE000476_m

MAE000476_7 (1)

MAE000476_6

MAE000476_9 (1)

インテリアの設置もしてありますので、
生活のイメージがしやすいと思います。

是非とも一度現地をご覧いただきたい。
ご家族お揃いでお気軽にお越しください。
皆さまをお待ちしております。

先ずはお気軽にお電話くださいませ!
0120-727-444(通話無料)

本日のコラムはこのあたりで。
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

本日も山一ホームは
元気にオープンしております!

近藤でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>