福生市新築不動産情報


こんにちわ。山一ホームの村井です。

昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?昨日仕事から家に帰ったら家の庭の木が斜めになっていてビックリしました!

今にも倒れそうで慌ててロープで倒れないようにくくりました。10年住んでいますが初めての事です。

まだ、今日も変な天気なので気をつけましょう!

さて、本日は福生市加美平1丁目に来ておりましてオープンハウスを開催しております。

お陰様で、全7区画の内残りは1区画となりました。

価格も先日変更をしまして大変お買い求めやすくなっております。是非一度実際にご覧いただけたらと思います。

お待ちしております。

MAE000319_1

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>