小作駅付近でお探しのかた必見!2018.7.22


こんにちは。

山一ホームの近藤です。
本日は
羽村市小作台2丁目15区画の現地から
お届けします。

DSC_0341

本日も暑い!
皆さん、水分補給もこまめに体調管理に
気を付けましょう。

ここ羽村市小作台2丁目の15区画。
私からのご紹介ははじめてかと思います。
まだ一棟も建っておらず土地の状態ですが、
すでにのこりわずかという驚異的な物件。

 

小作駅徒歩7分
カースペース2台
前面道路6m
大通りから一本中で静かな立地
周辺にはショッピング施設が充実
公園徒歩4分

マイナス点が見当たらない。

DSC_0342

是非とも一度現地をご覧いただきたいです!
皆様をお待ちしております。

 

先ずはお気軽にお電話くださいませ!
0120-727-444(通話無料)
(近藤のコラムを見た!
と言っていただければスムーズです。)

 

本日のコラムはこのあたりで。
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

山一ホームの近藤でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>