【福生市新築物件】加美平3丁目にてオープンハウス開催中!


こんにちは!
山一ホームの鈴木です!

今週はやや不安定な天気が続きましたが、
幸いなことに週末は晴れて良い天気になりました!
今日お花見に行かれる方も多いと思います!

また今春から家を購入して新生活を始めたいという方々も多くいらっしゃいます。
そうした方々のサポートができるよう全力を尽くしていきたいと思います!

本日ご紹介するのはグレースコート福生市加美平3丁目です!
都内の住宅街でありながら緩やかな丘の上にあり広々とした空間が保たれています。

さらに今ご契約いただきますと50万分の家具をプレゼントいたします!

ご興味がおありでしたら是非一度、
山一ホームまでご連絡をお願いします!7A9A7453-4492-49FA-B95C-FE548D287180

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>