羽村市羽加美 新築一戸建て 不動産情報~2017.03.26~


みなさんおはようございます!

山一ホーム、浅沼です!
今日はあいにくの天気となってしまいましたが、皆さんはどうお過ごしですか?
もし、時間を持て余しているようでしたら山一ホームのオープンハウスへとお越しください!
一般的な建売住宅とは一味違う、ワンランク上のお家をご覧いただけますよ♪
本日ご紹介させていただくのは
羽村市羽加美にある「グレースコートシリーズ」

先日完成したばかりの出来立てホヤホヤの物件です!

この物件の特徴は、なにより庭が大きい!
晴れた日にはお庭でバーベキューやホームパーティができちゃいます♪
気になる方は是非お越しください!
物件の詳細情報は下記からどうぞ↓

http://www.yama1-home.com

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>