羽村市新築レポート~グレースコトート羽村市羽中~


こんにちは!
山一ホーム前田です(^O^)/

今日はグレースコート羽村市羽中1丁目のレポートです!先ほど午前中に一組ご来場されました(笑)大好評の現場ですよ!

まずは外観から!
空はちょっと曇ってますが、外壁の白と道路に面した部分のアクセントとデザイン性のある窓が特徴的ですI
駐車スペースは二台分、縦列ですけど幅がしっかりあるので乗り降りはとっても楽チンですねI

31

3233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階のリビングダイニングと洋室で20帖
窓も大きいので、明るく開放的な空間になっていますね。写真だと分かりにくいですが、アクセントのクロスが高級感を演出しています。
今回はオール電化を採用しているので、キッチ34ンはIHクッキングヒーター。食洗機も標準装備で女性には嬉しい設備仕様が充実しています。

浴室もお湯の温度が下がりにくく経済的な保温浴槽I浴室乾燥ももちろんあります。
シャワーヘッドもお洒落ですよ~

グレースコート羽村市羽中特設ページはこちらから!

 

 

 

 

37

3839

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、そろそろお二階へ…

 

っ!階段にも大きな窓!しかも2ヶ所!
自然光があると明るさが断然違いますね~      

洋室は3部屋ありますが、5.4~7.5帖でウォークインクローゼットも!外観から見えた窓は室内から見てもお洒落です!

 

まだまだたくさんの見所がありそうですよ!
続きはご自身の目で確かめて見て下さい!
お待ちしております!

 

 

 どーしても来れない方は、こちらで(笑)
グレースコート羽村市羽中特設ページはこちらから!

 

40

場合はこちら

 

 

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>