青梅市不動産情報 グレースコート青梅市末広P号棟


おはようございます‼
山一ホーム前田です‼

曇ってますが、雨もあがって良かったですね。
かなり秋っぽい感じになりましたよね。
さて、今週もオープンハウス開催しております♪

グレースコート青梅市末広町

グレースコート青梅市末広町
こちらはP号棟↓↓

o0800060013436003666

o0800060013436003674

リビングの広い(19.2畳)3LDKタイプです!

このP号棟の魅力はなんと言っても収納
各部屋の収納はもちろん、玄関にある土間収納やパントリーや洗面所の可動棚など女性には嬉しい収納がたくさん!

パントリー
キッチンのすぐ裏にあるので、食品庫としても使えますし、掃除機や大きめのお荷物も楽々収納できます!

o0716096013436003710

土間収納
足元がタイルなので、
ゴルフバッグ⛳や
キャンプ用品⛺、
お子さまの三輪車、
ベビーカーなどをしまうのにとっても便利!

o0716096013436003722

可動棚(洗面所)
日常的に使うタオル類や洗剤などのストックスペースとして重宝しますね(*^^*)

o0800059713436003740

 

 

ご見学いただいた方からも、大変好評です!
是非とも女性の方にご覧いただきたいですね。

グレースコート青梅市末広町 特設ページはこちらから!

皆さまのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>