グレースコートのお風呂。嬉しい3つのポイント。 2018.6.10


こんにちは。
山一ホームの近藤です。

本日は
緑ヶ丘4丁目のオープンハウス現地から
お届けいたします。

あいにくの雨ですね。
皆様、日曜日どのようにお過ごしでしょう。
涼しい本日、
ゆっくりオープンハウスまわりも
よろしいかと思います。

本日は雨だけに水周りということで
グレースコートのお風呂について
お話しましょう。

奥様に嬉しいポイント厳選3つ!

DSC_0143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴槽はもちろん、フタまで保温構造の
いわば【魔法瓶風呂】。
四時間で2℃程度しか下がりません。
お湯が冷めにくいので光熱費を節約で
奥様に嬉しい!

DSC_0145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーはスライドになっていますので
自由に高さ調整可能でオーバーヘッドも
らくらくで奥様に嬉しい!

DSC_0146

ここの裏、洗いずらくすぐ黒くなりませんか?

DSC_0147

先ずは端のふちを外して……

DSC_0148

簡単に外せます!これで裏の黒ずみも簡単お掃除!
奥様も旦那様も嬉しい!!

 

日々進化してますよね。
感心するばかりです(笑)。

是非とも現地で見てみては。

 

先ずはお気軽にお電話くださいませ!
0120-727-444(通話無料)
(近藤のコラムを見た!
と言っていただければスムーズです。)

本日のコラムはこのあたりで。

皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

山一ホームの近藤でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>