山一建設 フレンチヴィンテージ仕様 速報!! 2017.01.26


こんにちは、山一建設です

新しい年が始まったと思えばもう月末ですね!

最近は一段と冷え込みが厳しくなってきております

インフルエンザも流行っていますので、しっかり予防対策していきましょう

さて、弊社では昨年末から新しくオプションパッケージとして3つの新仕様をご用意しております

「フレンチヴィンテージ」

「ナチュラル」

「アメリカンヴィンテージ」

このうちの「フレンチヴィンテージ」仕様をすでに富士見平のモデルハウスでご覧いただけますよ!

そして、内観のインテリアもしっかりコーディネートしています

リビング

IMG_8725

 

 

 

 

 

 

 

ダイニング

IMG_8721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室

IMG_8727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新築を検討の方は必見です!!

他ではなかなか見れないモデルハウス、この機会に是非一度ご覧ください

 

問い合わせは

 山一ホーム福生本店
福生市加美平2-14-1
042-539-7755

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>