神明台3丁目7区画E号棟モデルルーム!2016年6月20日


こんにちは山一建設です。

先日から告知しておりました、神明台3丁目7区画E号棟モデルルームに

本日家具が入りました!!

家具はIDC大塚家具様・小物関係も1点1点セレクトしディスプレイしています

配送スタッフ、カーテン業者、照明業者の方々が入り、朝から賑やかな雰囲気です

暑い中皆さん大変そうです。丁寧な作業ありがとうございました。

IMG_4219

 

 

 

 

 

さてさて、気になる内観を先取りで公開します!!!

 

〇リビング

Before→After

 

IMG_4214IMG_4236

 

 

 

 

 

 

落ち着いた床と建具に合わせて、モノトーンの家具を選びました。

アクセントはクッションなどの小物で!上質なリラックス空間が体感できます

 

〇ダイニング

Before→After

IMG_4217IMG_4233

 

 

 

 

 

パッと華やかなブーケがひと際目立つダイニング空間、この造花も1本1本選んで

作ってあるんです。要チェックです!!

 

そして、そして、2階に上がると・・・

 

〇主寝室

Before→After

IMG_4218IMG_4266

 

 

 

 

 

ラグジュアリーモダンとはまさにこの事!!

間接照明と壁パネル「ウォールアート」、それに合わせてセレクトされたベッド

ホテルのスウィートルームに瞬間移動したような感覚が体感できます。

主寝室では、実は眠りに大切な仕掛けをしているんですよ!

間接照明のスイッチには・・・

あれ!?なんかいい香り?・・・

是非ともお越しの際にはチェックしてみてくださいね!

 

家具の納品が終わって、午後は小物のディスプレイ

クッションはこの位置で・・・、いやもうちょっとこっちに・・・

IMG_4221IMG_4220

 

 

 

 

 

お越し頂いた大塚家具のコーディネーターさん、アドバイザーさんにも協力頂き

とっても素敵なモデルハウスが出来上がりました。必見です!

IMG_4226 (2)IMG_4228IMG_4244IMG_4248 (2)

 

 

 

 

 

IMG_4251IMG_4254 (2)IMG_4258IMG_4264

 

 

 

 

 

IMG_4271IMG_4275IMG_4280IMG_4272

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 山一ホーム福生本店
福生市加美平2-14-1
042-539-7755

http://www.yama1-home.com/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>